採用情報 (新卒者向け)
募集要項
勤務時間 | 8時25分~17時25分 勤務地によりシフト制による勤務の可能性があります |
勤務地 | 長野県松本市(3拠点)・長野県長野市・東京都江東区・千葉県市原市・愛知県名古屋市・栃木県小山市・福岡県福岡市 |
年間休日 | 120日 (土日祝休み 年に数回祝日出勤あり、その他、GW・夏季休暇・年末年始休暇) |
給与 | 月給:191,000~ (職務手当含む) 短大・専門卒の初任給 月給:216,000~ (職務手当含む) 大学卒の初任給 |
諸手当 | 職務手当・通勤手当・家族手当(該当者)・地域手当(該当者)・資格手当(該当者) |
昇給 | 年1回 (5月) |
賞与 | 年2回 (7月・12月) |
待遇・福利厚生 | 社会保険・雇用保険・確定拠出年金制度・業務上必要な資格取得資格費用の全額補助 など |
その他 | 詳しくは、マイナビ2026をご覧ください。 |
採用までの流れ
マイナビ2026にてエントリー(My Career Box 共通のフォームを提出) → 書類選考 → 1次面接 → SPI・適性検査 → 履歴書・各種証明書送付 → 2次面接 → 内定
採用全般に関する連絡先
その他ご不明な点がありましたら、下記担当までご連絡ください。
総務経理部 総務人事課 採用担当
TEL:0263-27-1850