採用情報 (新卒者向け)

募集要項

勤務時間8時25分~17時25分
勤務地によりシフト制による勤務の可能性があります
勤務地長野県松本市(3拠点)・長野県長野市・東京都江東区・千葉県市原市・愛知県名古屋市・栃木県小山市・福岡県福岡市
年間休日120日 (土日祝休み 年に数回祝日出勤あり、その他、GW・夏季休暇・年末年始休暇) 
給与月給:191,000~ (職務手当含む) 短大・専門卒の初任給
月給:216,000~ (職務手当含む) 大学卒の初任給
諸手当職務手当・通勤手当・家族手当(該当者)・地域手当(該当者)・資格手当(該当者)
昇給年1回 (5月)
賞与年2回 (7月・12月)
待遇・福利厚生社会保険・雇用保険・確定拠出年金制度・業務上必要な資格取得資格費用の全額補助 など
その他詳しくは、マイナビ2026をご覧ください。

採用までの流れ

マイナビ2026にてエントリー(My Career Box 共通のフォームを提出) → 書類選考 → 1次面接 → SPI・適性検査 → 履歴書・各種証明書送付 → 2次面接 → 内定

採用全般に関する連絡先

その他ご不明な点がありましたら、下記担当までご連絡ください。
総務経理部 総務人事課 採用担当
TEL:0263-27-1850